南浦和の歯医者「南浦和駅 西口からスグ」
医療法人 誓栄会 千賀デンタルクリニック
まるひろ南浦和医院

年中無休(診療時間 10:00-14:00/15:00-19:00)TEL.048-711-2790

初診WEB予約 初診WEB予約
再診WEB予約 再診WEB予約
       

お知らせ

お知らせ

【年末年始休診に伴う抜歯処置をはじめとした一部治療の予約制限について】

いつも当院にご来院いただき誠にありがとうございます。

当院は年末年始において12/30〜1/3の期間は休診とさせていただきます(12/29は時短営業)。

つきましては、安全性の観点から抜歯をはじめとした外科的治療のご予約は12/27を最終日とさせていただきます。

患者様におかれましてはご不便をおかけしますが、ご理解いただければ幸いに存じます。

抜歯以外の治療は通常通りに予約を受け付けております。

親知らず周辺のお痛みや腫れについても抗生剤や痛み止めを処方することで症状を抑えられる場合がありますので、お口の中でお困りの点がありましたら御連絡ください。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

【オンライン販売】オパールGO、ホームホワイトニングジェルの販売開始【通院実績者対象】

この度、千賀デンタルクリニックでは、

当クリニックに通院実績がある方を対象に

オンライン販売を開始いたしました。

現在は、

・ホワイトニングジェル

・手間要らずで簡単!オパールGO

の販売を行なっております。

○オンラインショップリンク

https://sengadc.theshop.jp/

今後も歯磨き粉などオーラルケアアイテムを通院実績のある方のみにオンラインにて購入できるよう商品数も追加してまいります。

引き続き千賀デンタルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

ホワイトニングにおすすめの歯科医院として「なっとクラシWEB」に掲載されました

お知らせいたします。
千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院が、ホワイトニングにおすすめの歯科医院として「なっとクラシWEB」にご紹介いただきました。

該当記事「ホワイトニングおすすめ)」をご覧ください。

歯の健康は、私たちの生活の中心的な部分であり、それが笑顔を作るために不可欠です。そのため、適切な歯科医院を選ぶことは、美しい笑顔を維持するための最初のステップとなります。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院は、年中無休で対応し、急な歯の痛みにもフレキシブルに対応します。土日祝日も開院しており、学校や仕事から帰った後でも安心して受診できます。

治療を受ける際、患者様が安心感を持つことはとても重要です。当クリニックでは、患者様の不安や悩みを深く理解し、親身なカウンセリングを提供します。安全性を最優先にした治療を実施し、患者様の反応や表情の変化を確認しながら治療を進めます。

健康を保つためのベストパートナーとして、千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院は先進的な歯科設備を導入し、精密な診断と、理解しやすい説明を提供しております。

ホワイトニングのサービスに関しては、自宅でじっくりと行えるホームホワイトニングと、クリニックで行う即効性のあるオフィスホワイトニングの2つを提供しています。すぐに白さを得たい方や自分のペースでじっくりと行いたい方など、患者様のニーズに合わせたホワイトニング選択が可能となります。

スタッフ一同、地域の「ホームドクター」として、患者様の痛みや悩みを理解し、個々のニーズに対応するために最善を尽くしています。南浦和で信頼できる歯科医院をお探しの方は、ぜひ千賀デンタルクリニック
まるひろ南浦和医院へご相談ください。患者様の健康な笑顔を守るための最善のパートナーとなることをお約束します。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

歯ブラシはトイレより汚い!?おすすめの歯ブラシ除菌機のご紹介

【歯ブラシ除菌器は なぜ 必要なの?】

便器より、およそ2000倍も多くの菌が住んでいます。

歯ブラシは、口の中の残留物や、湿気の多い環境などによって多くの細菌の生息地です。特に洗面所やバスルームは湿気が多く、繁殖のスピードも高速。

口腔内の雑菌が付いたまま保管しておくと、菌が繁殖して歯周病菌やカビの原因ともなります。

また、他の歯ブラシと触れるだけで、歯周病が移ってしまう場合があります。

千賀デンタルクリニックでは、菌を99%除菌できる【歯ブラシ除菌キャップ コンパクト】を2,970円でクリニックにて販売しております。

おしゃれなデザインで、持ち運びにも便利♪

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

年末年始の診療日・時間について

お世話になっております。千賀デンタルクリニックです。

誠に勝手ながら、年末年始の診療について下記の通りとなります。

年末年始の診療日・時間について

12/27:10時〜最終受付15:30分/16時迄

12/28:通常診療

12/29:通常診療

12/30〜1/3:休診

年始は、1月4日より通常診療いたします。

2023年度もどうぞよろしくお願いいたします。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

【分院開院】千賀デンタルクリニックイオンモール川口前川医院について

11月1日より、千賀デンタルクリニックの11医院目となる分院をイオンモール川口前川2Fに開院いたします。 皆様の口腔内の健康を守れるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 住所:〒333-0842 埼玉県川口市前川1丁目1-11 イオンモール川口前川2階 電話番号:048-424-4617 WEB:https://senga-dc-kawaguchimaekawa.com/

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

虫歯・歯が欠けた等の急なトラブルでお困りの方へ

千賀デンタルクリニックでは、
歯が痛む・歯が欠けた・詰め物がとれた・お子さんの歯が気になるなどの急なトラブルでお困りのすぐに治療がしたい方でも
当日の診察が可能となっております。お気軽にご相談くださいませ。
※当日の予約状況によっては、当日診察が行えない場合もございますが、まずはお気軽にご連絡ください。

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

【分院開院】千賀デンタルクリニック中野マルイ医院について

6月10日より、千賀デンタルクリニック9医院目となる分院を中野マルイ6Fに開院いたします。

皆様の口腔内の健康を守れるように努めてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

住所:〒164-0001 東京都中野区中野3丁目34−28 中野マルイ 6階

電話番号:03 – 5340 – 7491

WEB:https://www.senga-dc-nakano.com/

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ

【千賀デンタルクリニック上野マルイ医院開院】上野で歯医者をお探しの方へ

2022年3月1日に千賀デンタルクリニックの7医院目の分院として【 千賀デンタルクリニック上野マルイ医院 】が新規開院いたします。

上野近隣地域の患者様に、安心して安全に治療を受けて頂ける地域一番の歯科医院「患者様のホームドクター」を目指します。

口腔外科の専門医が在籍中。インプラントや親知らずなども土日祝日も相談受付中です。

HP:https://www.senga-dc-ueno.com

住所:〒110-0005 東京都台東区上野6丁目15−1 上野マルイ 3階

アクセス:JR上野駅 中央改札口徒歩1分
TEL:03-5846-8656

当院、分院も今後ともよろしくお願いいたします。

医療法人社団 誓栄会 千賀デンタルクリニック

千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院

日付:  カテゴリ:お知らせ